12.2横浜西部コロンクラブ:

プログラムが出来上がってきた。今回はみなとみらいの会議室使うので案内図が大きいの入れてあって、ご丁寧にすんませんです。12月最初の水曜が田坂の症例検討会で、佐竹先生が連荘だとお疲れになられる懸念があり、田坂に電話して聞いてみたらやらないという。ほったら、こっちは感染爆発さえなければできるな。よしよし。久しぶりにみんなと会って討論したいなあ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)