小田急線レース(笑):

先週はマッチが所用のため体芯力お休みさせてもらった。で、昨日。先生は大和あたりでお仕事だったらしく、町田ティップネスでの開始時間が確定していなかった。2時くらいには大和ですーってメッセが。

マッチは、先生は遅いと踏んだので学会のライブを見ながら寝ていた(笑)。目が覚めて2時前。レセプトの仕事やってた受付さんが、先生よく眠れましたか?これ嫌みかなあ(笑)。急いで瀬谷駅。2時過ぎてた。大和では各停が行ったばかし。10分ほど待って特急が来たので乗る。今大和ですと返した。

町田にはマッチが少々早く着いたように思ったが、先生の方がタッチの差で早かったらしい。着替えの部屋で空いたロッカーを見つける。パパっと着替えるがこういう時に限ってカギを忘れたりするものだ。一瞬もたつく。

さてレッスン。1週間飛んだせいか、首が硬いと言われた。ふうん、そうかもー。

先生がこの前習ってきたという寝たきりの人でもさっと立ち上がれるアキレス腱と膝蓋腱を使っての立ち上がりを教わる。ここまですごい先生が更に高みに勉強されるんだなあと感心。そのあとメニューをこなすが、体から汗が噴きこぼれる。疲れは感じなかった。4年前の時のことを先生は覚えておられて、ひどい状態でしたよと笑う(笑)。お陰様にていまだに内視鏡握ってます(笑)。同じくらいの歳の人が骨折しましたと、まん丸くなって来られるの見てるから、今更の体芯力のありがたみを感じずにはいられない。来週は院内で。ヨッシャー!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)