女3人で姦しく(笑):

昨日の体芯力パーソナルレッスンはトップバッターが事務長の先輩、和田さんがおつれくださった中国人美女。昔の写真では、山口百恵とそっくり。和田さんなぁ、お連れするのええんやけど、手えだしたらあかんで。和田さん、僕は真面目一方で女房一筋ですがな。で、その女性は五十肩とのことだった。が、帰りにはすっかり楽になられたようだった。

というのは待ってる間Oさんと、悪友の福吉さんとでマッチの診察室で大いに盛り上がり、隣で何をしてるかは全く分からなかった。顰蹙買うでぇと、マッチは福吉さんの陰に隠れる。Oさんはお母さまがご高齢でも頭ははっきりしていて素晴らしい刺繍をなさるそうで、スマホに入った写真をたくさん見せていただいた。

Oさんは終わった後、あのねえ、こういう体操しなさいって言われて~と、その格好が何しろおなかに眼が行くので悪いと思うが噴き出してしまう。疲れて聖書講解聞きながら寝入ったとき福吉さんのレッスン。福吉さんはマッチが終わるまでいつもお付き合いくださる。誰かが一緒だと自分の成長がわかるのが嬉しい。楽しい時間を過ごして帰宅すると事務長がどこかからもらった花が置いてあった、石鹸でできたものらしい。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)