ダウンの撥水コート:

寒いのなんのって、まさかそこまでと思わんかったけど、仕方ないからダウンの撥水コート着ていくことに。大げさなおばはんやて思われても、風邪ひくよりはええやろ。

夕べはまだ毛布だしてなかったから、さむうて夜中に目が覚めた。仕方ないから(笑)、メシアの生涯、不正な管理人のたとえ(ルカ16:1-13)を聞いた。わけのわからない話で聴いてるうちに寝てしまう。寒いから目が覚める、また聞く。結局こういうことやなーって、納得した。この世の富は神様のものであるから、不正な管理人は神に喜ばれた。未信者が聞いたら、絶対納得できない話である(笑)。繰り返し聞いても、どうにかって話じゃもん。

毛布は夏の間にクリニングしてなかったから(不正な管理人ならしとくのやけど)、寒うて震えた。阿保や(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)