やっぱ、神トレーナーやわ(笑):

4,5日前から冷たい水、熱いお茶でもしみてた前歯、左側だったので当然心臓を疑ったけど、どんなに体動かしても胸痛も胃痛もない。やっぱ歯科行かないかんかなあと。

昨日借金で首が回らない主任さん(これは嘘、左腕が後ろへ動かせなかった、半年前から)ついに決心してパーソナルトレーニング。マッチも一緒に話聞いて、ついでに歯が痛いってユウトイタ。

主任さんは呼吸法ができてなくて完全なリブフレアー。数回の呼吸であれま、腕が後ろへ回ってるでないか。

マッチは下顎の筋肉が左側少々凝りがあったらしくて、そこ中心に呼吸法。で、そのあとお茶飲んだら、もうしみなかった。

その後きつーいスクワット10回やってちょい休み、もう10回最後はきついよーと言ったらしい、先生によると私は音を上げない生徒だそうで、昨日初めてきついと言ったそうな(笑)。

そりゃあ、痛いところに直接治療せずに治してくれるんだもん、神トレーナーと思うわな。

でもやはり、そこは人間。神には非ず。あんまり傾くと偶像崇拝に陥りまする。先生はものすごく勉強されての結果、治療が奏功する。それでもそこまで勉強してくれるトレーナーばかりじゃないってことも確か。

帰宅して痛くない歯で夕飯頂き、片づけて一寝入り。目が覚めてひと風呂浴びて、メシアの生涯、群衆への教え(ルカ13:10-21)聞き始めたがすぐに眠ってしまった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)