出てきた出てきた、合いの服(笑):

秋分の日には毎年夏もの冬物入れ替えが済んでいるのだけれど、今年は気温差がひどくて、寒ぅッと思ったら、翌日汗かくし、入れ替えどころじゃなくて、着るものがないって書いたら,濱兄さんが、合いの服って持ってないんですかってコメント入れてきた(笑)。

考えてみると、ここ10年くらいは地球が熱くなってきてるから、猛暑をどう超すかが最大の課題だったん。暑くったって仕事行かなあかんでしょ。結果、本麻の超涼し気な奴バッカ気になって、タンスはそれでいっぱい。

で、今朝考えたら、そや、合いの服あるかもしれんと、クローゼット見てみました。思い出したわ、こんなんも持ってたわ。よっしゃ、今日猛暑用だけ仕舞いこんだろ。

一回くらいしか着てない気に入った柄のブラウスもみっけー。なんちゃ買わんでもええやんか。

でも、これリュックには合わんしなあ。そや、ショルダーや。ショルダーの難点はペットボトルが入りにくいことと、定期券なんかが使いにくいことかなあ。そそ、昔は肩が凝ってたからショルダー辞めたんや。今は平気やから今度はショルダーにしよっと。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)