ね、年金様(笑):

昨日は久しぶりに日本鋼管の少し先輩にあたるWさんが、奥様とご一緒に内視鏡の予約に。

マッチのブログ見てるよ、キリスト教関係のだけは見ないけどねー。(そっち見てほしいんだけど、ホンとはね、伝道したいんだから(笑))。

認知症のテストも無事パスして新たなる免許証も持ってるって言ってた。後期高齢者なんだけど3割負担。奥様が2割負担。そこはマッチには理解できにくいところではあった。

御昼に、Wさん来たよー、免許の更新の認知症のテストユーチューブで練習してから行ったらしいよ、それで合格して3日目に何やらやらかして、も一回受けたんっだってさー(笑)。

そなの、俺も来年テストあるんかなあ。

今度来た時、聞いとくといいよ。

奥さん2割だって、あの人なあ、アパートとか経営してるからしこたま稼いでるらしい、で3割なんだわ。

年金様じゃわ(笑)。

噂話をおかずに御昼を食べた。昨日は木曜日で事務長は車で来るから遅かった、駐車場が一方通行で入れない。それでも家賃は高いん( ;∀;)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)