大盛り上がり…..きつーいトレーニング(笑):

昨日の体芯力はマッチも入れると5人の生徒。女5人だから話は盛り上がるわ。最初の人が教えてもらってるとき、遠慮なしの大声で(笑)。

このところのマッチがお墓と葬儀屋が決まったんやデーチュウ話を。みんな聞いてみると旦那のお母さんと同じ墓にだけは絶対入りたくないってえのんが、圧倒的(笑)。あら―、私死んでも旦那と同じとこだよーと自慢してやった。

どうやって決めたのーって言うから、マッチの信仰告白から今回の話に至るまでを端折って(笑)。

そうなんですかぁ、私絶対に義母と入りたくないんですけど、旦那さんに言い出しにくくってと(笑)。

そらそうや、あんたのおかあさんといっしょは嫌やとは言いにくい。どうも家を継ぐ立場でおられるだんな様のようだ。

ってんで、ついに眠くなりマッチは仮眠。そのうち順番が来てしごかれましたわ。仙骨を意識しての呼吸法。それからスクワットも直されて。ちょっと直されると急につらくなる。悲鳴を上げた。まだだよってんで背中の筋肉を鍛えるトレーニング。

終活も済んだし、体芯力もますます活発に。どひゃー、皆さんマッチの毒気に充てられて大変のようです。

ちなみに来月は第2週、第4週の金曜午後に院内体芯力です、それまでに教わったことやって来てねー。慌ててスマホをクリニックに置いてきてしもうた(笑)。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)