書き込み禁止て(笑):

いつもFBで面白い意見を書いてくる濱兄が何かおかしかった。マッチの投稿に大抵コメント入れてくれるのに、そういやこの前返事がなかった。忙しいんかいなー、それともナンゾおこるようなことこっちが書いたんかいなーて思っていたが、書き込み禁止を食らっていたんだって(笑)。なんでやノンて書いたら、その禁止された内容をメッセで送ってきた。あはははは、これはまずいかもカモ。男が誰でも持ってる体の一部をあからさまに書いていた。その上、自分は無学文盲やから、しゃーないでしょと(笑)。めっちゃおもろい内容やった、マッチは礼拝前だったにもかかわらず、お腹抱えてわろてしもうた。

確かに子供もみるからかなー、それでも体の一部を書いたらなんで悪いんかは納得のいかないところ。みんな持ってるし(笑)。若い人はつこてるし(笑)。書き込みから笑いは消さないほうがええと思うんやけどなあ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)