体芯力→室内等の取り付け:

昨日は珍しく午後2時半からということだったが、内視鏡の患者さんが皆早く目覚めたので、お昼を掻きこんで町田へ。それでも早くつきすぎて、先生は前の生徒さんを教えていらした。わからないように壁の陰で昼寝して居たら(前の日これまた珍しくポリープ切除後出血の人が夕方来たので、時間がずれ込み寝不足やった)、先生が見つけて下さり早めのスタート。ジミーな動きばかりにしては結構疲れる。汗もかく。久しぶりに杖術巴が出てきたが、忘れてしまってできない。2,3回やってるうちに体が覚えていたわ。疲れたー。

帰宅すると新車の契約にトヨタへ行っていた亭主がまだ帰ってない。少しして帰ってきて言うには、帰りに淀橋行って娘の部屋の天井につける明かり買うつもりで忘れたと。一緒に行って購入。

簡単に取り付けられると思っていたのが浅はかだった。176cmはあったのに猫背になってしまってるから、ちと椅子では天井にようやく届くだけ。で、なかなか取り付けられへん。こっちもくたびれていたが、庭に庭師の使うなんつうんだっけ脚立があったのを思い出し、雨の中探しに行く。錆と木の葉でドロドロに。ホースで水かけして雑巾で足元を拭き二階へ。重たいのなんのって、ワタシャ知らんけど、大丈夫かいなこのおっさん。あんた気ィ付けや、転んだら入院やデー。

せっせと取り付けた天井灯、勿体付けて娘に行ってやろうかと思ったが、亭主は”へ―”って言うだけだろからいいよって。お疲れさん。

よく眠れたわ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)