小雨の段ボール出し:

休みの間に少しずつ片づけてため込んでいた段ボール、紐で縛っては居間の片隅へ、それがもう雪崩を打って落ちて来る寸前。でも今朝は雨。全国的に雨。予報では関東もずっと傘マーク。そいでも、今朝のうちに出しとかないと来週の土曜はもうそんな時間はない。

ちらっと様子見に行ったら、既に出しているお宅があった。沢山じゃないけど(笑)。

こら出さなならんと、晴れてれば5回くらいで済むところ、傘を片手にだから倍かかった。何んとか全部出しちゃった。名前も書いてあるし、もし持って行ってくれんかったら、面倒なことになる。

元々、紙ごみは雨天でも集めることになってるみたいだから良しとしよう。ああ、これで夏休みが終わる。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)