馬歩、できなくても嬉しいな:

昨日は院内で体芯力。

鈴木先生は、その投稿を拝見すると、遠山先生に習ったものを次回までにできるようになってないと、失礼に当たるという、なんとまあストイックな内容。

昨日おいでになられたので、恐る恐る聞いてみた、

先週習ったことできてないんですけどいいですかぁ?

あ、いいんですよ。努力した跡が見られれば。

きつーい、お言葉じゃんか。ま仕方ないわ。過去は消え去らないからさ。

昨日はマッチが最後の順番で、馬歩をちょこっと習った。これも最近の先生の投稿に出ていたもの。

騎馬民族が馬に乗ったまま、後ろを振り返り後ろにいる敵に弓を射るというポーズを応用したものらしい。そのようなものがマッチにできるわけはないのだけれど、教わってそのごくごく一部だけは、褒めてもらえた。来週までに、できへんし、間違えたやり方になるとかえって不味いから,辞めとく(サボっとく(笑))。

FB友達のOさんは、マッチより先にラタトイユ作っておいしかったってさ、悔しー(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)