ビスケット二缶ポチる:

昨日、嬉しいことがあった。患者さんと言っても、もうすっかりお友達なのだけれど、マッチにマスクカバーのしっかりしたやつ、頂きましたぁ。洗濯のことも考えてくださったんでしょうか。何んと7枚(^^♪。前にIさんが下さったマスクカバーFBでアップしてたのをご覧になられたようで、数がいるでしょうとのお心遣い。しかも、布がしっかりしていて、その時には気が付かなかったのだけれど、裏側からも晒のような、ガーゼのような布が打ち付けてある。表のマスクカバーの部分はレース。キャー、嬉しすぎる~。これ、大切にしまってはいけない、毎日使うんだぁ。前にもらっていたものを午前中に、昨日のは午後に。するってえと何だアナ、缶が必要だわな。昨日のはすこおし大振りなので前の缶では間に合わない。きゃほー。帰宅してアマゾンから探しまくる。いろいろ探すが、大きさが適当で、蓋と実とがくっついてると確信持てるやつでないと、何しろ整理の悪い女やカラ、苦労するやんか。探しましたぞ。ラトリエテーヌ・ブルターニュ缶、中身なんてどうでもええんだ。娘が食べるやろし。洗濯後とアイロン後とふたあつポチる。少なくとも明日には届く(笑)。こういうクッキーの缶って、缶が目的で買うやつもおると思う。なんたって塗装もしっかりしてるし、ビスケットが入ってたやつやから、マスク入れにはピッタリヤシ。何年も使えるし(笑)。

どうして裏打ちしてあるかわかったかって。あのねえ、嬉しくってすぐにつけて受付さんとこ行ったの。あら―、素敵ー。見せてー。で、ほら見ろとばかり見せびらかしたら、あら、これ裏打ちまでしてありますねって(笑)。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)