Sick Shut注文(笑):

昨日、富士パスくという本来シャッターなんかを作ってる会社らしいのだが、そこから消毒薬を宣伝に来た。迫力のあるかわいらしい営業さんだったわ。

ウィルスにも細菌にも効果あり、その上肌に優しい、シックシャット。大きなタンクから3倍に薄めると金額的には得らしいけど、めんどくさいから希釈しないでいい奴を注文した。

サンプルにかわいらしいバッグに入れられるシュシュ―ってやつ貰ったんだけどちゃっかりナースに持って行かれてしまった。あれも注文するんだった( *´艸`)。

冬場にノロが(今年はほとんどなかったが)流行るとき、ハイターでは臭いし、手荒れにも影響するのだけれど、それにも効くとのことで一も二もなく飛びついた。当院で置くので欲しい人はゆうてください。小分けします。あ、まだ製品来てないぞな(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)