エネファームの故障:

大分前から風呂入るとき、ウィーーンウィーーンって音はしてたんだ。娘が隣のおじさんから何か言われるかもよと言ってはいた。お隣はお嬢さんが劇団四季のトップ女優さんで、防音設備の部屋まで作ってミュージカルの練習をしているらしい。そのお隣さんへ、エネファーム勧めたのは私んち。

来た来た、日曜礼拝の最中、向こうはお休みだし丁度いいだろうってんで善良なる管理者の心構えをもって乗り込んできた。あのう、音うるさくないですかぁ。うちは煩かったので、修理をしてもらいましたよー。10年以内ですと無料なんですよー。

事務長はそういう時一人で出るのが嫌いで、マッチも一緒でないと後で怒るん。そやからスマホもったまんま、出たわ外に。そんな状態でメッセージ聞けるわけがない。

で、結局うちも修理をお願いすることになった。混んでるそうで大分後になるらしいから発電装置は切った。

呑気な娘は、あんたなぁ、お隣のおじさんがいい人でよかったやん。これがああたお宅んち煩いぞーって怒鳴り込まれたって仕方ないこっちゃがな。そらまあそうや、良き隣人に恵まれたと思うてメッセージは途中訳が分からなくなったが、恵まれたと考えよう。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)