4/19の投稿、一件落着”(-“”-)”:

大騒ぎしていたワクチンの配送、何とかなりそうです。佐川急便のシステムが結局ダウンして、復旧の見通しが立ちませんって来ましたわ。それで貴院のやつは確かに受け取りました(注文を)と。

ここまで来るのがようやっと、その間にどんだけ馬鹿だのチョンだの事務長に言われ不快な思いしたことか。腹が立つからボケやてゆうたったら、怒った。自分かて嫌なこと言われたら腹立ちますやん。目には目を、歯には歯を(ご承知ハムラビ法典、モーセのシナイ契約よりはるかに昔(笑))。

自院にくるとなったら今度はナースがパニックに。希釈どないするんとか、やりますけどと、そんなんやったら、ハナッから医師会の会場で打ってもらうことにしとったほうがよかったわ。腹立つなぁ、もう。

自分らが自院でて、希望したやんか。こいつら免許持ってるならしっかりせんかい”(-“”-)”。

もうもう、最初から最後まで悶着の続くワクチン騒ぎであった。

さあ、今日は日曜日、モチっとしたらいまりの教会からシャローム先生のメッセージが始まります。心を整えて準備いたしましょう。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)