弱い者いじめ”(-“”-)”:

今朝のニュース見てたら時短営業の飲食店ばかり狙っての空き巣が捕まっていた。九州の方では子供を餓死させるほどに母親の知人てえのんが、何やろあれ、飯も食わさんように入れ知恵して、金をだまし取っていたって。その母親は知能指数が低いのか。しかし、どうしてそういう人を狙って困らせるんや。どうせ困らせるなら大金持ちを狙えよ。なんか気持ちが不愉快!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)