コロッと忘れて(笑):

昨日の午後の体芯力パーソナルレッスンは、マッチ含めて3人やて思うとったん。で、お一人お誘いして4人。そんなとこかいなーて思うったら、悪友のお嬢さんが腰痛やて。そりゃあああた、センセにお願いして入れてもらうわな。

で、始まったところ、そやがな、もう一人大事な大事な人忘れとったがな。おいでになって、私はいいですと遠慮なさる。そこがまたスマート。いやいやいやいやと、やっていただく。簡単によくなられたそうだ。良かったぁ。結局ワタクスは、先生が町田へ帰らないかん時間が迫っとって15分だけ脊椎のマッサージしてもロうて、おしまい。ま、そないな簡単なことで調子整えられるチュウこと自体が有難いわなぁ。雪降らんかって良かったわ。雪降ったら、先生は自転車でも来ますよっておっしゃるけどもじゃ、ワッシは帰れへんやろ(笑)。相鉄線が一番に止まる。今日の午後はどないやろ⛄。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)