人気の待合室抗菌カーテン:

西澤さんにつけてもらった待合室のカーテン、予想以上に評判がよろしい。なんツーたって待ってる間に隣の人が咳したところで、どこ吹く風と構えていられるチュウのんが強み。ワッシも、患者さん呼び込むときに、診察室の引き戸開けたら、患者さんが一斉に睨んどるような気がして居った(今度は自分かいなーって)が、今はそれがなく、ストレス解消と相成った。昨日は後輩の小島先生が見学に来て、これ誰に頼んだのーって言うから、これこれの人やがなて。うちも頼もうかなー、感染予防の補助金まだ余ってるからという。そういうことは一気に決断せんかい。まだ金アマッとるなら、今のうちやで。スタッフと相談してから決めますって。そういうとこワッシは即断即決や。今日は採血室のカーテンらしきものも西澤さんから送られてくるので写真撮って明日アップする。感染予防の補助金なんぞうちはとっくに使い果たしましたがな。先行投資ちゅうんじゃわい(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)