投稿をお休みします:

アメリカ大統領選挙のごたごたで、キリスト教会とそうじゃない人た人たちとの泥仕合が続くなか、我が尊敬するいまりの牧師先生も、ハーベストフォーラムの中川先生も、売電氏が大統領になったら、聖書を開けなくなると必死でプロパガンダしている。そうなんかいな―、ワタシャ呑気じゃから。そう思うてちとコメント入れると、やれ蝙蝠だとか、イスカリオテのユダとか書かれかねないすさまじさ。

どっちが正しいかは知らん。そりゃあ、民主党は同性愛、同性同士の結婚さえも認めてるし、パウロは絶対反対してる(使徒行伝)。そういう観点からは、聖書開けなくなるのかもしれないけど。けど、痩せても枯れてもワタシャ、銀貨30枚(今の金にしたらおそらく30万円程度)でキリストを売るほど、生活に困っとらん。それやノニ、反対派の人たち(これが本邦ではほとんどを占める、そらそうやろクリスチャンは1%しかおらん)にいいね入れたりしたら、それこそユダと言われかねない。もう開くのも嫌や、精神衛生上よろしくない。従って、この町田内視鏡クリニックホームページのコラムは当然続けるけど、FBへの投稿はやめにする。当然、コメントも入れませんが、元気で居りますので今まで親しくして下すったお友達方々、ご心配なく。それから、メッセは見ますので、ご利用ください。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)