作話による業務妨害:

昨日の夕方、受付さんが助けてーって飛んでくる。どしたのー。あのねえ、ずっと前にうちで大腸検査はやってるんですけど、それ以来数年来てないんです、それなのに2カ月前に来た時に5人くらいの男の(多分医者)に囲まれて、いやいや検査されて、一万円札ふんだくられましたって言うんです( ;∀;)ー。ええー、親指かい、小指かい?お婆さんです。それで、名前とカルテ番号は?あのう、解りません。も一遍受付で、調べてきなはれ。場合によっては警察呼ぶから。

受付さん帰ってきた。何番の誰それです。そのひと3年近く来院なしじゃ。ヨッシャ行ったるでー。

あのですねぇ、何かありましたか?

だからぁ、此処で2カ月前に検査して男の医者5人に囲まれて無理やり検査されて、お金もとられたのよ。私あんたに(走ってきた受付さんを指して)一万円渡したら、受けとったじゃないのー。

あのねえ、お宅はうちへの御来院は3年ほどありませんがねぇ。

それでも一万円払ったと言い張る。まだその時にはほかの外来患者さんがいらした。

あんまり、おかしなことおっしゃるなら、警察呼びますけどいいですか?

えー、警察。そこまでして一万やそこらの金でごじゃごじゃしたくないわー

と、引き揚げていった。全く何が来るかわからんのが開業医。後ろに事務長も呼んでいたし、何しろイエス様の守りがあるわい。おかし気な悪霊につかれたものには負けまへん。その人来る病院間違えてる。典型的な精神疾患による作話としか考えられない。第一うちには男の医者は曜日にもよるが、いても一人じゃ。証明できるぞ。迷惑~。業務妨害じゃ。サタンよ退け―って、イエス様なら言えたやろなぁ。そしてその人も救われる。恵みの時代には奇蹟は起きない。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)