おっと、その手にゃ乗りまへんで(笑):

またまた、スマホの充電器が故障(?)のためフル充電されてなかったので、電車の中ではコメント入れず読むだけにした。お友達のNさんが、いいね入れてる圧力釜があった。写真では結構コンパクト。今半額じゃという。へーと思って続きを見ると一台で8役だそうだ。煮込み料理が得意みたい。けどなぁ、考えて見い、例えばイワシの煮込み料理圧力鍋て作るとするわ。そのあと洗ってから白米焚いても、何やらおかし気なにおいが残りそうやわ。それに、もう何個も圧力鍋買うては捨てて、往生しとります。場所とるし、蓋の掃除が大変。ものぐさマッチにとっては無用の長物。その後読み進めると手入れも簡単って書いてある。白米用と例えば2台買うとして、読み進める。使った人のレポが出ている。年代はどれも40歳代の主婦。こらあんた、食べ盛りの子供がおって、働いてる女性のコメントや。ここで買う気は失せた。それから読み進めると白米として5合炊きやゆうやないかい。うちとこ小食やカラそんなもん張り窯で炊いたとしたら、3日も臭い飯食わんならんわ(笑)。それに大体が圧量鍋ゆうたら張り窯で炊かなうまくないと相場が決まっとるわな。ビーフシチュー2人前とか3人前なんぞどないな鍋で炊いたってうまくはないわな。あーこれはインチキじゃ。団塊の世代はまだまだ生き残っとる。そこへターゲット合わせてのモデルチェンジのための安売りやないかいなと勘繰った。もう買わへん。もっとずっとちっちゃいのが出てくるやろうからその時まで待ちまっしょ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)