ポチ袋がない(笑):

我が家は未信者が多いのでクリスマスもくそもない。で、もうクリスマスは終わったわけだが、例年孫にお年玉を送ってやることにしている。そやけど、時間の余裕がなくて、気の効いたかわいい封筒も持ってないことに気が付いた。もうええわ、わら半紙(コピー用紙)にくるんで、書留で送ろうかな。今日午後鈴木先生がお見えになるまで時間があるから、郵便局いこっと。郵便局員は毎日郵便物受けとりに来るけど現金書留は受け取ってくれへん。

今朝ファミマでポチ袋探したけど、ない。祝儀不祝儀の袋だけしかなかった。両用ツウのもあったが、まさかそないなものでお年玉送られへんやろ。昨日引き出し探したら切手ばっかし山のように出てきた。切手じゃあなあ。送れへんのやわあ。よっしゃええわ、ようけあるコピー用紙じゃ、忙しい婆さん持った孫は可哀そうやけど、ま、ええか。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)