おもろすぎて、困る:

FB友だちに濱野さんという人がいる。滅茶苦茶頭がよくて、そのくせえばらない。ときどき、これ見てみいって投稿もコメントもあるが、茶目っ気があって憎めない。その人は富士通ファコムで働いて【役員やったんやろなア】、今は退職して民生委員やってる。しかも完全に奥方の尻に敷かれている。

夕方5時になったら一杯ひっかけることになってるらしい。数日前、チャリの取り締まりに行こうとしたところ、酒が入ってるの思い出して歩いて行ったって投稿があった。そこに悪ガキが、何やらコメント入れてて、キャー痴漢!!って言われるのが落ちでっせとか書いてあったわ。そこがおかしゅうておかしゅうて。だってさ、現役引退してるからどーでもええようなジャンパー(今はこうは言わんやろけど)ひっかぶって、ウロチョロしてる写真が出てるにゃもん。キャー、痴漢―って言われても不思議ではないわな。いや、スーツ着てても言われたかもしれんなあ(笑)。

それ思うてら電車の中でおかしゅうなっておかしゅうなって、もうちょっとでちびるとこやった。堪えるの大変。周りの人から見たらあの婆さん、何朝から体操してるんやて思われるやろなーと思うと余計におかしい。無事クリニックに到着しました。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)