やろうと思えば、できるんやんか、センセ:

今年は、どこで仕事しよるんかの調査票が来た。どこが元締めか知らんが、確か学生時代に医師、看護師などは2年ごと(だったと思う)に所属する勤務地での、仕事してまっせーみたいな書類を提出する義務があると習った。あんまり覚えてはないが(笑)。で、で、この年末がそれ。この前書類が届いて1月15日締め切りや。医師は常勤はワッシ一人。非常勤医師3人はそれぞれ他の主たる勤務地があるから、そこで書くのやろ。ま、どーでもええわ。で、ナースが6名。みな書かなならん。いつも患者さんから預かった保険の手術しましたっていう書類、そりゃあ、書くには書くが間違えてばっかりで事務さんが何個判子押すかわからへん。ところがや、今度の書類はマッチが一番乗り。一個も間違えてえへん。ナースは住所と勤務地と書き間違えたりで、訂正印(ざまミロってんだ)押しまくり。

事務さんに言われた。センセ、やろうと思えばできるんじゃないですかぁ!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)