婆も便利に使いこなさな(笑):

大体、通勤の電車の中でその日の投稿を考え付く。あ、そやそやって。けど今朝は何もなかった。どーショーかなーって思って、でんでんむしみたいなマーククリックしたら、動かんようになってもうた。仕方ない、今朝はさぼるか―。そう思って再起動したら動き出したので、ま、駄文でも並べやしょう。

ところで今年の診療はもう2週間足らず。婆なので休日診療所は免除してもらうことになった。ほんまは行かないかんらしいけど、ワタシャの電話でどないなっとるんジャーってえのんが効いたんやろ。あいつは、これもんやデーって蔭では言われてるかもしんないが、かめへんわ。折角のお休みじゃ、ゆっくりしたろ。さりとて旅行なぞという趣味はなし、あったとしても今年は無理っす。で、またしこしこと部屋の片づけ。新年へ向けての仕事しやすいように、片づけるのじゃ。あ、それと冷凍庫を何とか整理しつつアイデア料理しまほかいな。生協からの最後の注文が日中家に居れる日に届くので、5月の連休までの長期戦狙って、安くて美味そうなもので埋めるとするか。その前に食ってしまわなならん(笑)。

こういう時(休日診療所さぼるとき)には婆やでッて言うのんは便利や。何しろ銀行で1日20万円しか下ろせんボケやさかいに(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)