100段近い石段:

その階段は近道なんだけど急だし、途中で止まって後ろ見たりすると目が回りそうだから、ここ5年近くも通ってなかった。歩くときにはも少し緩い上り坂を。今朝、もう出かけようって時に娘が、あんた浜線止まっとるでー。ええー、嘘やろー。ここ見て見んかい。ほんまや。

ってんで玉学まで歩くことに。というのは神奈中バスに乗ると成瀬(浜線)から町田まで乗らないと小田急線に乗れないからだ。で、歩き始めええーーた。ッと、ポツリと降って来るやないかい。こら、のんびりしとったらあかんわ。そや、あの階段上っていくとするか。そしたら一直線やもんな。

で、上り始めたはええがやはりきついわ。一番上まで来た時にはおそらく心拍数は数えきれないくらいだったろう。でも足腰はがくがくにはならずに来れたわな。相模大野でリュックの爽健美茶を飲んだ。

それじゃあ、明日からあの階段上るかって考えたら、やっぱやめとこ。坂道のほうがましや。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)