緊急電話連絡:

昨日の夜、かわいい後輩から胃内視鏡検査で生検後、先生の電話番号患者さんに教えてありますかって問合せのメールが来た。うーーん、忘れた。うちはもうシステム化されてて、何が起きても連絡が入ることになってたような気が。でも忘れた。

焦って、朝、それ専用のらくらくホンをいじってみたら、音がせんがな。そういやあ、このところ事務長のところへ時に前処置についての問い合わせが着たりする。自宅の固定電話からかけてみた(焦っとる)。只今運転中ですのでお電話に出ることができませんって。どひゃー。ワッシャ。免許返納しとるしノー。電話がぶっ壊れたんかと思うて、以前の着信音は黒電話で、どんなに眠ってても起きれるように設定し直し。自宅からも一回かけてみたら,鳴りましたわな。りりリリリリーーーん。うるさいほど。らくらくホンが壊れて無くてよかった。娘が起きてきたから顛末を話したら、その気じゃなくてもちょっと障っただけで設定代わるからねぇとにべもない。このところ何も起きてないのでよかったわ。

いつものスマホのほうになれてしまって、らくらくホンは難しいわ。(笑)。

朝、出勤して確認したら、すべての患者さんに電話番号は教えてあったわ。ふ―(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)