それ以上行ったら、docomo口座ですがな(笑):

昨日は午前中須田先生が内視鏡だったし、暑かったし、まだコロナの影響もあってか、外来は空いていた。で、で、Mさん(男性、まだ若い(笑))とマスクの話した。彼は、霊感ならぬ冷感素材を使ったマスクを買って使ってるらしい。それドウナン?いやー、いいですよ、ヒヤッとします。

ってんで、どこで買うたんとの話から、スマホだしてきたので、ワシャもスマホ出してきて、これで出してえな。いいですか、触っても(笑)。当たり前やん。その会社が出る。後は大きさとかで注文決め、名前を入れる。私はパソコンは慣れてるから入力早いが、スマホ自体まだまだ遅いん。

あんたなぁ、私の入力見て笑てるやろ。婆、はよせんかいて(笑)。もうこのあたりで滅茶苦茶な外来になりげらげらげらげら、マスクは役に立ってない。VISAカードの番号入れる段になったら彼が、これ以上行ったらdocomo口座になりますがな、僕の薬出してくれましたかって言うから解放してあげた。そこまではよかったが、カードの期限を入れる段階でスマホが反応しない。ちょっとぉ、と追っかけて行ったらまだ帰り際やった。ほら、できへんがな。あ、ほんまですね。繰り返してくれたが無理―。センセ、後はパソコンでやってくださいと逃げられた。無事マスクは注文できた(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)