あたしももうおばはんじゃけんなぁ:

昨日は蒸し暑かった。で、電気屋さん来てくれて、電話機もインターフォンもFAXも子機も全部つながるようになった。ついでにひどい工事していったヨドバシの尻ぬぐいもしてくれて、快適に洗濯もできるように。

夕方、やけに娘はありきってあちこちの掃除を始める。トイレの天井なども、何や知らんが暑いぞえ。

夕食支度できたので、全部の子機を呼び出す。ご飯やデー。

事務長だけが来る。あれ、○○〇は?

知らんけど、聞こえんかったんかなあ。

何度か呼び出しても返事がないのでスマホもかけた。返事なし。

仕方ないから見に行くと部屋の真ん中でぐったりしてるやないかいな。あんた、ご飯は?今いらんわ。

どしたんな。このまま横になっとったらましになると思うわ。こんなこと今までなかったぞな。

あのなあ、あたしもなあ、ええかげんおばはんやからなあ。そんなこともあるわいな。

小一時間たって、娘はマッチの作った夕食を全部平らげたようだ。一安心。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)