これ、経費になりますかぁ:

FBでしょっちゅう写真が出てくる首にかける扇風機、でもって翅のないやつ。安全そうなやつ。スマホから注文しても、パソコンからしても玉川学園の家の番地がエラーって出てくるので、嫌になり、どうせ代金引換や、そやクリニックにしよってことで、注文したことすら忘れていた。

クリニックの住所だとできたんや。昨日来てみて、お昼休みに受付さんが、せんせ、これって経費になりますかぁ、と聞いてくる。

ならへんと言えばワタシャが払わんならん。めんどくさいし、経費経費というて押し切った。事務長が後で知ったらどうなるかは、もう知らん。

さあて、帰りに頸に掛けたわ。確かに結構な風が来る。しめしめ。瀬谷の駅ではもう帰りは少々涼しかったので、有難みはわからんかった。電車に乗ると結構涼しい。で、玉ちゃんバス降りて自宅まで本の数歩、暑いがな。あんた、周りの風が冷たい時には涼しいし、暑い時には熱い風が。これ役に立つんやろうか。で、今朝、家を出た時もう生ぬるい。その扇風機からくる風もいささか生ぬるい。騙されたかー(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)