山と積まれた紙ごみ:

夏休み前から段ボールの縛ったやつはごろごろしてたけれど、あの土曜日は仕事だから、出せなかった。さらにさらに溜まった段ボール、紙ごみもう言葉に尽くせないほどリビングに山積み。

この地区の資源ごみは土曜日だから、今日しかないのだわ。ってんでさっきから、資源ごみ置き場にぉ百度詣り。お陰で部屋は足の踏み場ができたけど、汗だく。心なしか昨日の朝より涼しい気がするけど、熱中症2歩くらい手前。ソルトタブと爽健美茶で落ち着いた。今日明日で、長いお休みが終わるから、仕事のために体調も部屋もいい具合に持って行かないと。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)