気ぜわしかった昨日、得した気分(笑):

朝っぱらから内科学会のライブ配信受けるべく用意していた。準備の画面が出たから安心していたが、さて始まるころにはもうエラー見たくなってしまう。イライライライラ。お昼を早くに済ませたら午後1時半から体芯力予約させてもらっていた。町田ティップネスは一度退会したから、出戻りの手続きに少々時間もかかるやろ。何とか間に合うように~~。行の玉ちゃんバス待つ間も内科学会アクセスするがどうにもならない。

内科学会のほうは初めてのライブ配信だからどうせ配線が混雑してのことやろう。何とかなるやろ。ティップネスはあらかじめウエブ手続きしてたからわりに早くに出戻れた(笑)。先生に遅れるかもしれませんとメッセしといたが、返事がない。それもそのはずティップネスの階下へ降りたら、見たことない人がすでにパーソナル受けてるわ。そりゃメッセ見る暇もなかろう。何しろ滅茶苦茶な売れっ子トレーーナー。

心の中はライブ配信の不安はあったが、一生懸命施術してくださる先生に申し訳ないから、さっぱり忘れることに。で、帰りのタクシーの中で再度アクセス。できへん。帰宅してから☎。それも繋がらへん。ようやっとつながったら、おっさんが出てきてすみませんと。そういわれたら怒る気もない。点数くれるそうやカラ、得した気分。メシアの生涯、毒麦のところまで見ることができました。感謝です。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)