まだまだ口では負けんぞよ、愛のないものたちよ(笑):

昨日、行ったわな。必死の思いで京急蒲田。ほいでな、先生が駅からの写真とかメッセ下さってたのですぐにわかったわな。予約は3時。着は2時。まずは表に置いてある消毒剤で手を消毒。それからや、自動ドアが開かへん。押してみたら、中からマッチからゆうたら孫みたいな若いもんが出てきたわ。

あのう、鈴木先生の体芯力3時予約させていただいてる町田と申しますが…

今ですねぇ、整骨院が(?)開いてないので3時までそこらで時間潰してください。

何やて、あんたこのくそ暑いのに熱中症でもなったらどないしますんやの。中へ入れへんのん?(この時じろっと見たら7,8人で昼飯食うとる)

ちょっと年かさの女が出てきた。えーっと、皆さん駅近くの喫茶店でも時間潰していただきますけどねー。

あんた、ちょっとなあ、そないな店へ入ってやなあ、コロナでも移ったらどないせえちゅうのん。中、待ってる場所くらいはおますやろ!!

数人で目を合わせて何やら相談しよる。あ、2階のトレーニングルームでよろしければどうぞ。

あったり前や、そこへ来たんや、と思うたが従った。クソババめと思うたんやろ、トイレの案内もない。ま、ええわ、伊達に歳はとっとらん。勝手に探して用を足す。そこへ店のやつがチクったのか鈴木先生からメッセが。もうじき着きますて。もう上がり込んどりますわ。断られたけどモノともせず、2階へ上がりこんどりますと返す。前代未聞です(笑)と帰ってきた。

そらなあ、初めて行ったんや。入れまへんはないやろ。そら自分らの昼飯時、くつろいドルのには邪魔やろ。けどなぁ、隣人愛ちゅうもんが大事や。まだまだ口では負けへん。その後私の紹介したHさん、上品なお婆さんは、高島屋の袋に入った手土産持って上がってきたわ。そうせなあかんかってんな。仕事帰りでは無理やし。ま、年の功には勝てんわな(笑)。体芯力、いつにもまして楽しく体鍛えさせてもらいやした。鈴木センセもまだキイつことるんカモ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)