瓢箪から駒:

体芯力院内パーソナルレッスンは今日で終了。鈴木先生は京急蒲田のイルカ整体院の院長として就任されるので、その応援を我ファンとしてはセナならんと思うとった。いやもうすでに予約はいっぱいだろうとは思うが。そこへ西澤さんから、ラインにその整体院を入れたらという投稿があった。

ちと、めんどくせえなあと。というのはスマホ買い替えたばかりだし、ラインする必要ないと思ってドコモで要らんてゆうたん。従って入ってないし。折角ゆうてくれたんやけど、大変。何しろアカウントのIDたら言うやつすぐ忘れるからなあ。ラインなんかせんでも直接行くのやからええやろ思うてたん。そうこうしてるうちにラインはできたが、肝心の整体院はどうやってつなげるのん。ナースがしてくれた。同時に数人のお友達が入っていた???

そこへや、ホープチャーチ伊万里のシャローム先生からライン。これで日曜礼拝が聴けるらしい。40年ぶりに松見が丘教会へお邪魔したと思うたらあれよあれよという間にコロナで礼拝自粛。オンラインとなっていた。それならとハーベスト教会の中川先生の講解を聞き続けて、心は満たされ、でもやっぱりなぁ、教会へ帰らなあかんなあと。その矢先東京で感染者増大、あれよあれよという間に250なんてとっくに超しちゃったじゃないの。

おっと、此処でシャローム先生の礼拝が聴けるなんて、やっぱり神様は導いてくださってるんだ。ハレルヤ―。

先生、今週から礼拝聞かせていただきます。ありがたく感謝です。瓢箪から駒ってこういうことかも。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)