マキちゃん酔うとるんな(笑):

送ったお中元がそろそろ届いて、お礼の電話が来る時分。ワタクスは中川牧師のローマ人への手紙、を聞いていた。いつものように寝床で。

電話が鳴る~~。幼馴染の従兄やった、従兄というても同じ学年。

もしもしー、ぎゃはははー、着いたんな(笑)さらに(笑)。

マキちゃん酔うとるんな?

そこで近況報告。マッチがげらげら笑うので、どしたん、やっぱり酒飲んどるな?何しよったん?

いやいや、ローマ人への手紙の講義聞いとってな、またこれから聞くんや。

へ、マキちゃんクリスチャン?

そやがな40年前からやがな。知らなんだやろ。ぎゃはははは。

やっぱり酔うとる、(笑)。

いや、ロマ書に酔うとるんカモ知れん(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)