さすが神トレ:

昨日午後、体芯力。このところ、左肩の違和感を感じていた。左側臥位で寝ると痛む。肩から伸側を10センチほど痛む。内視鏡は左手の指を駆使すること、しっかりスコープヘッドを握って、その上で指使いするんだもん。そのことは、先生に話してあった。そやけど、このところパーソナル受ける患者さんが多くて、具体的には話せなかった。昨日は大嶽さんが私の直前の番だったので、こりゃええわと、内視鏡庫から、一番よく使うズーム付きの内視鏡を引っ張りだしてきて、こう持ってこう使うのですと。先生も持って見られて、驚かれた。こんなに重いものを支えて、指先動かすんですかぁ。しかも長い間やるんですねぇ。そりゃあ痛くもなりますわ。ってんで、肩回りの関節を重点的に治療。先生の額には汗がにじんできた。わー、一生懸命やってくれてる。こっちも頑張らねば。

と、その後続いた筋トレみたいなものも必死でやりましたわい。やっぱ、ティップネスへ行って、話だけで傷みますとか言ってもわからんわなぁ。

町田さんは剣術やるといいですよって。でも今はまだそこまで行かない。痛むのだもの。で、例の棒術巴を家ではやればいいですっておせえてもらった。

昨日の夜は左側臥位で寝てもいたくなかった。さすが神トレと言われるだけのことはある。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)