誘わんといて:

聖書の勉強してると、いろいろな人から友達申請が来たり、こっちが申請したりしたとこになってるらしく、昨日もある友達(だった人、もう切った)から、神様の愛に包まれてっていう会への招待が来た。どうもそういう時にはシャローム先生のお友達ですゆうようなことを書いてあるのじゃ。

何やら気色悪いからシャローム先生にメッセで聞いてみたら、そういうお友達はいませんとのこと。異端からの誘いが来るから気を付けるように、早速ブロックしたほうがいいとのことであった。マッチとしてはブロックまでせんでも友達だけ外せばええやんと思うて友達を切った。

今朝、また来ていた。その会への招待。グーグルで調べるとカトリック教会のようだった。あのなあ、アタシャ40年前に受けたのもたまたまやけどバプテスト教会、シャローム先生もバプテスト派(らしい(笑))。勉強しているハーベスト教会もバプテスト。人がなぁ、一生懸命でもないけど、楽しんで勉強してるとこへやなあ、心を惑わすような誘いは、それこそ異端やないかいな。

異端と言えばエホバの証人、そやけど、これはバプテスマ受ける前から、隣人がなくなったころ訪問されて何回か勉強した。そやけど聖書には無知だったワタクスにもおかしいと思う点があって、拒否した。彼女がゆうたことの中で一番印象的だったのは、サバを食べてはいけないということだった。勿論輸血も。何ちゅう不自由な教えやろと思うて、そして正業に就いてた男の信者は正業を捨てて蒟蒻屋のアルバイトして生計立ててると言ってた。こりゃ、おかしいと思った。それから有名な統一教会。これはああた壺売りやん。

てなことで、その友達の正体が分かったのでそろそろブロックしようと考えています。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)