暑さに備えて:

今年は訳ありで、ゴーヤのネットが遅れていた。例年早くに苗を植えても猛暑の7月には弦が間に合わず、2階の窓(わたクスの部屋の、暑い暑い原因になる出窓)まで葉っぱが達するのは暑さも峠を過ぎた9月に入ってからだった。で、一計を。今年は寒冷紗を買い込んどいて、これとネットを組み合わせ、ゴーヤなどはあきらめていた。そやけど金曜午後、知人が遠くからわざわざ来てくれてネットと寒冷紗をうまく張り合わせてくれたん。その上、ヘチマとゴーヤの苗も植え付けてくれていた。有難い心遣い。まだお礼もしてないので、ついでにかわいいガクアジサイの写真を張り付けよう(FBにも))。またまた夏が楽しくなりそう。

寒冷紗とガクアジサイ

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)