怖いー、それやめてー:

当院の受付さんとこには、感染防止のため何やら透明なシートが垂れ下がっている。これも本当はもっと早くしたかったんだけど、事務長がイランやろというので放っておいたところ、いやセナいかんと言いだした。時すでに遅し。主任さんの旦那さん(今は看護師、元大工さん)なのでお願いすることに。その時にはもう材料を買うのさえも難しかった。で、いくらか高価なやつと相成った次第。そらそうや、誰でも安い方から買うがな。

そやけどお陰様でしっかりした透明垂れ幕。下から15センチほど空いてる。そこでや、昼休みぶらぶら遊びよったマッチ。ええこと思いついたがな。その下の隙間から、ニューっと首を突っ込んでやグイッと回して、診察お願いできますかぁって、受付さんをからかっただけなのに。

ギャー、センセ、怖いわ。それだけはやめてー。3Dみたいやし。他の患者さんが真似したら困るし。折角戻りかけてきた患者さんが院長がそんなことしてるの見たら、こらあかんわて逃げていったらどうするんですかーって怒られた。

怒られたらまたやりたくなるのが人間、しばらくそれで遊んだ。誠に人間はだめと言われたらやりたくなるものじゃ。

モーセの律法は罪を作るというのはほんまや。今はキリストの愛によってのみ救われる。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)