世界6大マラソン制覇、100キロも走るでという女性:

ついこの前、自粛が始まる直前頃その女性を鈴木先生が紹介してくださった。ティップネスでパーソナル受ける順番待ちの時ワタクスはぼんやり椅子に座って、知り合いのお婆さんとお喋りして時間潰していた。けどその方はいっつも体を動かしておられた。お名前が渋谷さん。

紹介されてみるとこれがまあ素敵な女性。どこから見てもスポーツマン、いやウーマン。ジャンルは違っても気が合いそうと思っていた。その彼女が昨日の午後体芯力のレッスン中に町田からわざわざ来てくれたのじゃった。鈴木先生の書かれた体芯力3部作のうちの白本と赤本、患者さんのためにともって来てくださったのだ。

初めてゆっくりお話しできた。彼女は鈴木先生のレッスン受け始めて、もはや10年になるという。その間世界のマラソン制覇して、それ以上のことも言っておられたが、とーしろーのワタクスにはちんぷんかんぷん。ま、凄い女性であることだけは確か。で、体芯力のシャツ着てこられてたので折角だから大嶽さんにシャッター切ってもらった。どっちがワタクスと言わずともわかるやろ。デブ、胴長短足がワタクスでござりまする。(写真はFBにもアップ)。この神の賜物だけはいかんともしがたい。ま、ええかワタクスは自分の使命をできる限り長く続けたいためにレッスン受けるのやから。(笑)。

渋谷さん、大嶽さん、ありがと。勿論鈴木先生に感謝。

渋谷さんとパチリ

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)