一度でよくなる足の痺れ:

昨日午後は、体芯力出張トレーニング。大型トラック運転手のお兄ちゃんが、椎間板ヘルニアから坐骨神経やられて、足がしびれると言ってたので来てもらった。一回で直りますかねーと疑心暗鬼だったようだが、先生は痺れたほうの大腰筋の部位に手を当ててしばらくよもやま話される。だんだん痺れて冷たくなった方の足先が暖かくなってきたと、患者さん。へーそうかいなと触ってみると確かに痛くないほうの足先よりも暖かくなってるわ。しばらくしてうつ伏せになってもらい、痛いほうの梨状筋とやらをぎゅっと押す。いてててて、っと。でも押してる間に痛みが和らぎ、なんや知らんけど施術が終わったころにはパッと顔がほころんだ。自分でやるにはテニスボール当てるといいですと、そこまでケアーしてくださってた。

その後は先週もお見えになられたおばあちゃまお二人。あ、ちゃんと消毒しましたよ、マッチは。

で、で、和気あいあいのうちにトレーニング終了、みんながいい顔になって嬉しかった。

スゴイ先生です。腰、足の痛み、歩行障害など気になる方はお声かけください。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)