体芯力パーソナルトレーニング:

ティップネスが閉じてるので、マッチもトレーニング受けられない。金曜午後無理をお願いして鈴木先生に瀬谷までおいでていただいている。じゃあついでにってんで、グループレッスンしたり、昨日はお年寄り(怒られるかな(笑))お二人、パーソナル受けてもらった。外来来るたびに座骨神経痛だとか、あちこち傷むとおっしゃる。で、ぜひ一度先生に診ていただこうと思っておった。

始まるまではこちらも内心不安がよぎる。鈴木先生も初めての病歴も何もわからない人たち。うまくいくかなー。いやいや、絶対大丈夫。

そう思って、密にならないよう配慮しながらレッスン開始。ワタシャ、オブザーバーってやつで見せてもらった。ティップネスでは他人のパーソナル見るなんてことはしない。それは申し訳ないからだ。でもどちらも私の患者さんだからよく拝見させていただいた。

ふむふむ、こうやって触診して悪いところを探し、そこを治すのではなくて頸椎や胸椎、腰椎のゆがみから直していく。自分が受けてるときよりもよくわかる。患者さんがみるみるよくなって関節可動域が広くなるのがわかる。実に貴重な先生だ。ご希望の方はご連絡ください。但し金曜午後だけですし、ティップネスがオープンするまでの間ですぞ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)