現在販売業者と連絡が…:

ティップネスで知り合ったお婆さん(と言っては失礼か(笑))から、先週金曜夕方電話が来た。熱が出てるみたいなんだけど、血圧も高くてかかりつけの医師に電話したら、あなたの主治医はあちら(もう一軒あるらしい)でしょうとていよく断られたと怒りの電話、もう一軒にかけても何やら釈然としないと。

あのなあ、保健所にかけるにしても体温測らな。

そう思って出してみたら、壊れてんのよ。

私もさ、うちにはたくさんあるけど、お会いできないし。

ってんで、翌朝電話して住所を聞きだし、アマゾンから注文してあげた。独居老人なのじゃ。

今になってアマゾンからその業者とは連絡が取れませんって。どういうこっちゃ。VISAで引き落としだけされたんかいな。いちいち調べるのんも面倒やカラ、どないしたもんやろ。これ鷺かいな。注文履歴見たら、発送されたことになってるが途中経過がおえませんって。”(-“”-)”

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)