今や、貴重品ですがな(笑):

春分の日も過ぎ、例年ならもう夏物と冬物入れ替えとる時分。マッチはしようと思うたらすぐにでもセナおれんタイプ。

で、教会行く前によっしゃとちちッと入れ替え。とりあえずの物だけはと。急に暑うなるカモやろ。

で、いろいろ動かしましてん。あ、こないな服も持っとったわ。もうなんちゃ買わんでええ。そう思うてコートとか吊ってある何というもんんか知らんけど、それを動かしたん。あれれ、足元に何やら落ちてきたがな。白い袋入りの物や。開けてへんがな。ひょっとしてと開けてみたら今となっては貴重品なるまっさらのマスク10枚。あは、儲かったわ。

礼拝行く前から賜があったわ。ラッキー。クリニックには備蓄としてあるけど、個人としては申し訳なくてなんぼでも使うというわけにはいかない。看護師さんたちが並んで買ってくれたものもあるんじゃ。そいでも今日上から落ちてきたものはマッチのもんじゃなー(^^♪。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)