借りてきた猫(笑):

日曜日は40数年ぶりに教会の礼拝なるものに行ってみた。40数年前にバプテスマ受けたんやけど、その後医者になったもんやから、主婦の時とちごうてめっちゃいっそがしいになり、ずーっと礼拝さぼってるうちに除籍になった。

で、で、恐る恐る行ってみた。自宅からバス2つ乗り換えて、うろうろし、おばさんがおったから聞いた。

あのう、松見が丘キリスト教会どこでしょうか。ご存じありませんか。

私も今からそこへ行きます、ほら目の前に十字架が見えますでしょう。

上品な奥さんやった。どないなもんかいなー。ついていけるんかいなー、こないなおばはんに(笑)。

で、いロイロ,聖歌のご奉仕とかあって、司会のご奉仕された女性、そして牧師の説教は、創世記の15章。イケメンの反対やったけど話はよう分かった。

そりゃ、昔取った杵柄(笑)。それでも、おとなしくまるで借りて来た猫を演じた(笑)。

傍へ寄ってきたお婆さん、40年ぶりですかぁ。そうです、忙しいて除籍されましたけどあの世がちこうなったので戻ってまいりました(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)