繰り上げスタート:

昨日4時15分から、体芯力パーソナルレッスン。その前にドコモによって、いろいろ用事をしてきた。すごい待たされるって聞いてたけど、前は実際そうやったけど、コロナのせいか客はまばら。で、ササっと終了。時間もて余すのでティップネスへ早く到着。

グループレッスン終えた金崎さんが出てきた。彼女はFB友達だけど、ほとんどいいねとか入れてくれない(ワッシの僻みか(笑))のだけど、ティップネスでは会えば大笑いの会話が続く。で、昨日の話。ワッシがシャロームセンセとやりとりしてるの見たのかなあ。いきなし言われた。

町田センセさあ、およそクリスチャンのイメージとちゃうんだけど、書いてあるのホンマ?

そやデー、悪かったなあ。イメージちごうて。

で、ワッシが何となく友達に誘われて教会に行ってそこから洗礼受けるようになったんとは訳が違うこと。必死の思いで生き抜くためにバプテスマ受けた経緯を話した。

へー、そこの社宅(日本鋼管)、よっぽど呪われてたんやねー。

そうかもしれんけど、ま、結果ワッシは洗礼受けられたんやから、よかったんや。

ところでシャロームセンセってあったまいい人やねぇ。

あったり前や、人を漁るんやから。~~

鈴木先生が予定より早く奥から出てきて、繰り上げスタートとなった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)