抜け駆けの功名:

ワッシだって知ってるよ。病院に入院頼むとき午前中のほうが喜ばれるって。ナースが準夜と深夜との交代時頃は、嫌がられる。ナースには決まった仕事があって、申し送りセナあかんから、忙しいのだわ。

昨日朝、下血が来た。一応ニフレック飲んでもらって、たくさんの検査の最後に見ましょってことで。結局は憩室出血と憩室炎。

このまま帰そうかとも思ったが、そういう時にえてして大出血が起きたりもする。で、石田先生に☎。

あのなあ、せんせ、夜中に何か起きた時救急車で行っていい?それとも今から入院させてもらえる?

うーーーん、心配だったらすぐ送ってよ。夜中に騒ぐほうが大変だからさあ。

悪いわねえ、こんな時間に。

いや、いいですよ(笑)。

ナースのチョコが効いてるね?

いやあ、センセからはまだもらってないっすよ。

今日、忘れんように買わなならん。売れ残りカモと思われるチョコを(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)