聴くドラマ聖書:

シャロームせんせとお友達になって、それから文語体の新約聖書を買った。前に使っていた奴は教会から除籍されて引っ越しするうちにどこかへ消えた。で、読んでるけど何しろ字が小さい。漢字は読めてもちょっと読みの難しい字に振ってあるルビを読むのは至難の技。

で、ハズキルーペにしよか、それとも大型本かと迷って、結局簡単にアマゾンへ。2,3日うちに来ると思う。

それコメントしたらシャロームセンセから”聴くドラマ聖書”ちゅうアプリをおせえてもらった。実際アプリてほとんど使わない。タクシー呼アプリも使えへんし、ああいうのんは必ずパスワードとかめんどくさいんやけど、折角やから一つ試しにやってみた。

あー、簡単。おかし気な設定も要らんし、すぐに読みたいところが出てくるし。第一ただヤシ(笑)。

こらええわ。これで、通勤時間中も読めるし、聞ける。あ、マッチはイヤホンつけるのは嫌なん。外出中は何が起きるかわからんので、耳は両方とも開けときたいん(笑)。電車が遅れますとか、しょっちゅうあるやろ(笑)。音量絞れば迷惑にはならへんやろ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)