仕事中に警察行ってきていいですかぁ:

パートのナースが朝出がけに自転車で正面衝突したらしいが、取り立ててけがはなかったらしい。自転車のことで保険にも入っておらず、とりあえず事務長に報告に行った(こちとらはもうすでにいっそがしいて、それどこやなかった)。

午後、大腸の検査の人がまだ残ってる最中、警察行ってきていいですかと。

へえ、仕事済んでからでもええんやないのぉ。ワッシも、取り調べって見たいもん。けーさつ手帳見せてんカとか、ワッパ見せてーとか言いたいもん。

院長、それ殺しのテレビの見過ぎですよ。なるべく早く届けなさいって言われてますー。

昔、ワタクスが、免許証なくしたとき(嘘やったんやけど届けた)、どこでどういう状況で亡くしたかしつこう聞かれて、往生しましてん。デパートのトイレで水に流してしまいましてんと嘘を言うた。どうしてそういう状況になったかは覚えがない。

あの時、滅茶苦茶偉そうに言われたし、財布落とした時(これは真実)被害届やノニ、ものすご偉そうに言われた。国家権力を背負ってるらしくて、さぞかし肩がこることだろうて。財布はそのうち見つかって、忙しかったから、まだ学生やった娘に取りに行かせた。思いがけない遠くで見つかったらしい(笑)。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)